ものこと日記

良かったもの 気になったもの 日々の出来事 の雑記

はまの屋パーラーのサンドウィッチ

f:id:monokotodiary:20160212223410j:image

私の愛するお店、はまの屋パーラーに久しぶりに行ってきました。

こちらのお店はサンドウィッチがメインの喫茶店で有楽町ビックカメラの向いのビルに入っています。元々長い歴史があるお店でしたが一度閉店し、その後別の方が引き継ぐような形で今も営業中です。

近くを通りかかった時に娘がすやすやと寝始めたのでダメもとで行ってみると入りやすい席が空・い・て・る・ッ!!店員さんにベビーカーで入店が可能かと確認すると快く椅子を移動してくださいました。

ちなみにこちらのお店、11:30〜13:30の間だけ禁煙時間です。

 

さて、今日頼んだものは…

f:id:monokotodiary:20160212133201j:image

玉子サンドウィッチと野菜サンドウィッチのハーフハーフ。数種類のサンドウィッチの中から2種類選んで半々で作ってくれるのです。またプラス30円でパンをトーストしてくれます。

 

わたしが特に好きなのは玉子のサンドウィッチ。東京ではなかなか見かけない厚焼き玉子を挟むタイプ。これにメロメロ。

f:id:monokotodiary:20160212232742j:image

見て!この玉子!

しあわせ。

 

 

子連れでふらっと行けるお店ではありませんが機会を作って通いたいお店です。